ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

放置ブログを削除

数ヶ月前のアメブロ削除に続き、今度はlivedoorのも削除した。

どっちも放置していたので削除した。

livedoorの方はまた別の形で再開する予定だ。

再開時にどんなことを書くのか、それは実際再開した時にお教えします。

 

livedoorブログを見返してみると、ほぼほぼ愚痴しか書いていなかった。

他でそういうブログを見かけることもあるが、けして人様が読んで楽しくなるような内容ではない。

そんなブログを残しておく理由もなく削除した。

そもそももう良い歳だし、いいんじゃないかな、ブログ相手に愚痴るのは。

もうブログに愚痴書いたり、鬱憤を吐き出すのはやめよう。

 

てなわけで、数ヶ月後に新しくlivedoorブログはじめる。

自分の中でずっと考えていたことがあるので、それを実行しようと。