ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

フルーチェ

f:id:zusshimi_gundan:20181115070216j:plain

f:id:zusshimi_gundan:20181115070232j:plain

お読みいただきありがとうございました。

 

 

20歳からみた60歳ってえらく先な気がしたけど、まもなく40歳をむかえる自分からだと60歳ってあっという間な気がする。

もうすぐ年末だもんな。

時が過ぎるの早すぎる。

そんなわけで1日1日を大切にしたいと改めて思うわけです。

いろいろ挑戦したい。

金がないなりにできる範囲で挑戦したい。

これまで失敗続き人生だからもう怖いものもないし。

失うものは何もないからね。

こうしようと思ったらとことん突き進まないと。

あと来年消費税増税するから今年中に欲しいもの買っておく。

来年買うのはスマホくらいかな。

服は基本買わん。

タンスの肥やしをどんどん使い倒していかないと。

で、ボロっちくなったら迷わず断捨離。

もっと断捨離せんとな。

必要なもののみ残し、あとは捨てる。

足らないものだけ買い、今あるものは買わない。

ムヒカ先生を見習って買わない、消費しない生活にするのだ。