ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

乃木坂握手会

推しメンの絵を描いて、それを首からぶら下げて握手会にのぞみました。

f:id:zusshimi_gundan:20181028005810j:image

かずみん。

Twitterに握手会のレポートあげました。

すごく笑ってくれた。

色々意見言ってくれて嬉しかった。

僕の分まで?喋ってくれた。

 

いや、いいんだか悪いんだか〜

 

正直な感想ありがとうございます!

今回最後の個別握手会らしい。

行けてよかった。

かずみん永遠推し。

 

f:id:zusshimi_gundan:20181028005823j:image

かなりん

なんかいろいろ山本山すぎてすみません。

これまたいい反応で嬉しかった。

 

これあたし?アートじゃん!

 

そして美人で顔が小さかった。

無口な自分としては、今回の握手会は大成功だった。

 

f:id:zusshimi_gundan:20181028005814j:image

葉月。

痩せましたね。

少しふっくらとした方がいい気もしますが、本人的には痩せたいのでしょうね。

汗っかきな彼女を描きました。

 

やばっ!センスありすぎ!

 

いやー、今回の握手会、大成功でしたね。

 

当日の朝、どうしてもうまく話せない僕は絵を描いて思いを伝えることにして、急いで描きました。

描いてよかったです。

絵の力の偉大さをあらためて実感しました。

 

それではさようなら。