ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

MOW

MOWという4コマ漫画です。

よろしくお願いします。

f:id:zusshimi_gundan:20180920004651j:plain

f:id:zusshimi_gundan:20180920004703j:plain

お読みいただきありがとうございました。

 

 

Safari 12.0ではてなブログにログインできないという現象が発生しました。

解決方法はTwitterからゲットしました。

 

環境設定→プライバシー→サイト超えトラッキングを防ぐのチェックを外す

 

解決方法を提示してくれるユーザーが多くて助かります。

ありがとうございます。

 

しかしながらわたくし、頭が固くて融通がきかない石頭なもんで。

この種の問題が発生するからバージョンアップが嫌いなのですね。

Appleもそうだけど、そんな進歩進歩って。

ゆっくり進めばいいじゃないですか。

マンネリは大切ですよ。

一部のセンシティブな人々だけ相手にするのやめて欲しい。

バージョンアップとかマイナーチェンジとかさ、もっとゆっくりでいいよ。

のんびり行こうや。