ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

髪型

髪型という4コマ漫画です。

よろしくお願いします。

f:id:zusshimi_gundan:20180817073805j:plain

f:id:zusshimi_gundan:20180817073818j:plain

お読みいただきありがとうございました。

 

ぼくのわがままかもしれませんが、思うことがあります。

18きっぷは現5日バージョンの他、3日バージョンで7500円くらいのを出すといいのではないかと。

あと2日あるのですが、いまいち使い道に困っております。

まあすでに元は取ったので、適当にそのへんまでで使ってもいいんですけどね。

一応予定として1日は南房総に行く予定です。

海沿いを走りたいなと思って。

もう1日は鹿島アントラーズの試合を観に鹿島に行こうと思っていたのですが、キックオフが18時30分なのですよね。

これが18時からなら帰宅できそうなのですが、かなりギリギリなんですよね。

迷っております。どうしよう?