ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

おなら

おならという4コマ漫画です。

よろしくお願いします。

f:id:zusshimi_gundan:20180809232808j:plain

f:id:zusshimi_gundan:20180809232826j:plain

お読みいただきありがとうございました。

スマホだと、続きを読む、が分割されてないんですよね。

4コマ漫画のみで良い方は、漫画のみお読みください。

その下は、作者の戯言やら日々思ったことなどを書き連ねております。

まあ、あんまり読者の方に気を使うのもアレなので。

そもそも気を使うほど読者の方がいらっしゃいませんが。

現代はコンプライアンスに非常にうるさい時代です。

企業はアンチの書き込みなどにも敏感ですよね。

僕個人としては気にしなきゃいいのに、って思うのですが。

僕はアンチには一切気を使わず好き勝手描きます。

それが僕のコンプライアンスです。

よろしくお願いします。