ズッシーミ倶楽部

ズッシーミさんたちが文京区千駄木の公認キャラになるべく奮闘する物語

ズッシーミ倶楽部

トッペルゲンガー

トッペルゲンガーという4コマ漫画です。

青春18切符を久々に購入しました。

お伊勢さんに行く予定です。

東横イン予約しました。

日本の皇祖神(最初控訴審と変換されてしまった!)天照大神を崇めるべく、伊勢神宮に向かいます。

伊勢神宮は便宜上伊勢神宮と名乗っていますが、本当はシンプルに「神宮」なんですよね。

銀座と同じです。

谷中銀座や戸越銀座が有名でも、銀座といえばあの銀座。

明治神宮も有名だけど、本家本元はお伊勢さん。

日本人なら一度は訪れたい場所ですね。

それとは全く無関係な4コマですがよろしくお願いします。

f:id:zusshimi_gundan:20180806230951j:plain

f:id:zusshimi_gundan:20180806231026j:plain

お読みいただきありがとうございました。